障がい者就労移行支援のカレント

年末年始を充実して過ごすために/本年を振り返り新年を晴れやかに迎えましょう

昨日の講座は、「大晦日までの計画を立てて有効に過ごそう」という目標で、「時間管理&整理整頓術」を行いました。

年内に「やりたいこと、やるべきこと」などをリストアップし、優先順位を付けて予定に無理なく組み込みます。
衣類や本の整理、体力つくり、買い物など個々のTODOが予定に入りました。

利用者の皆さんが、あと残り少ない年末までの日々を有効に過ごし、晴れやかな新年を迎えられるとよいなぁと思います(^^)/

001002

そして、昨日は講座プログラムをいつもより早めに切り上げ、小腹が空く午後2時より、「今年の振り返り」をテーマに茶話会を行いました♬

利用者さんより、手作りのケーキを差入れでいただきましたので、皆さんで分けて美味しく食べながら、今年の話題など自由にお話しました☆
気軽な雰囲気でしたので、積極的に発言できる場ではコミュニケーション能力も磨けそうです。

003

さて、カレントの本年中の通所日は本日が最後で、新年は1/5より開所します。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年1月第1、2週目のプログラムを掲載します。

見学説明会や体験利用は随時受付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

imgc

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ

お気軽にご相談ください。
無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。
03-6273-0920
受付時間:平日10:00~18:00
>見学のお申込み>資 料 請 求