障がい者就労移行支援のカレント

レクリエーション大好き!!

こんばんは。

今日も、寒い一日でしたね。
でも、春を所々に感じるようになりましたね~♬。

さてさて、本日は、事業所を開所して、初めてのレクレーションDAYを設けました。(*´▽`*)

利用者さんも今日ばかりは、朝からリラックスしていて、何だか楽しそうに来所されました。

今日のレクレーションは、「ジェンガ」と「UNO」と「ババ抜き」の目白押しの内容です。

「ジェンガ」では、ワ^-^ワ、キャーキャ言いながら積み上げたり倒れたり一喜一憂して

童心に帰って楽しみました~。

「UNO」は、性格が出ますよね~(特に意地悪な人。。。。)(笑)

「ババ抜き」は、もう運ですね。。。(笑)(笑)

兎に角、笑いが絶えない時間となりました。(*^-^*)

最悪なのは、支援員Aさんが持ってきた、罰ゲームカード!!Σ(゚Д゚)

トランプの数と同じだけ罰ゲームが書いてあって、それをやらされるとなると、もう冷や汗もんです(-_-;)

でも、神様は見てるんですね。。。👼

皆さん全て、「免除カード」という切り札を引き無事「罰ゲーム」を逃れました~(笑)

な~んて、皆でワイワイしながら、普段は見れない利用者さんの一面を見る事が出来て、何だか

親心で見ている自分に気付き、ハッ!!としてしまいました。(笑)

偶には、そんな日が有っても良いですよね。

今度は、定期的に機会を設けようと思う今日この頃でした。。。。

それでは、また。(^O^)/

<お問合せ先>
就労移行支援事業所 カレント
〒160-0022
 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通ビル 6階
 TEL:03-6273-0920 FAX:03-6273-0940
 Mail:info@lph.co.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ

お気軽にご相談ください。
無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。
03-6273-0920
受付時間:平日10:00~18:00
>見学のお申込み>資 料 請 求