障がい者就労移行支援のカレント

就労移行支援事業所カレントでワカチコ!ワカチコ!

こんばんは。

今日も、寒い一日でしたね。
明日は雨だとか。。。。でも気温がすこぶる高い雨とは。。。いやはや、何とも。。。

そんなことより本日は、カレントに「ゆってぃさん」が来てくれました~(^O^)/パチパチ

「ゆってぃ」さんは、お笑い芸人の中でも福祉に熱い方なんですよ~。

私どもカレントの責任者の山本と熱い語らいをしていただきました。
(まぁ~お笑い込みですが~( *´艸`))

この模様は、別途 『よいしょ~社長友達プロジェクト~』としてAmeba Flesh・Youtubeで配信されますので、是非見てくださいね~。

また、同時に開催した「水草体験」には、多方面から沢山の方々にご参加いただき、本当に

ありがとうございました。カレント一同心から感謝!感謝!で嬉しい限りでした~。(*´▽`*)

それでは、参加された方々の様子を先行して写真で見てください。

*お名前と画像は順不同です。

まずは、「ゆってぃ」さん、新宿区議員の「木本ひろゆき」様、株式会社ロータスの「高橋歩」様

株式会DUALIS「高橋大輔」様、アサカホーム株式会社「鈴木久和」様、モデルの「西内みなみ」様

合同会社BOZE 山田聡様!!

いや~皆さん、悪戦苦闘しながらも本当に初めてとは思えないぐらい、上手に流木に水草を活着されました~(*^-^*)

普段、就労移行支援事業所カレントの利用者様と同じ目線になって同じ作業をしていただく、私達支援員としては、本当に感慨深い物がございました~。
皆様、本当にありがとうございました。

最後は、「ゆってぃ」さんと熱い「ワカチコ」ポーズで締めくくられ楽しいひと時が過ぎて行きました~。


「ゆってぃ」さん、また来てくださいね~!!

就労移行支援事業所「カレント」では、月曜日~金曜日の16時~18時、土曜日14時~16時で
「水草プログラム体験」を実施しています。
奮ってご参加ください。

それでは、また。(^O^)/

<お問合せ先>
就労移行支援事業所 カレント
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通ビル 6階
TEL:03-6273-0920 FAX:03-6273-0940
Mail:info@lph.co.jp

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ

お気軽にご相談ください。
無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。
03-6273-0920
受付時間:平日10:00~18:00
>見学のお申込み>資 料 請 求