障がい者就労移行支援のカレント

新宿・就労移行支援事業所カレント/新年度体制がスタート!/新しいスタッフのご紹介

 

平成29年4月1日より、新年度体制がスタートしました。

気持ちを新たにカレントのスタッフ一丸となり、更なる努力を持って利用者さんの就労支援のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、平成29年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【新しいプログラムもできました】

支援プログラムでは現在ある水草作業プログラムの他、新らしく「事務系作業」「パソコン講座」「インターネットショップ開業プログラム」ができました!

 

【新しい支援スタッフのご紹介】

支援員:水嶋さん(女性)

学校を卒業してアパレルメーカーに勤務約40年事務職を中心に行ってきました。

事務職でも色々なことを経験させて頂きました。

営業アシスタント、販売スタッフの管理(人事系)、経理事務

特例子会社で障がいのある方達と12年、事務系、物流系を中心に一緒にお仕事もしてきました。

今までの社会経験、特例子会社での経験を皆様にお伝えできることがあると思います。

経験を活かしてして支援させて頂きます。

まだまだ勉強中の処ではあります、宜しくお願い致します。

 

 

 

【見学/体験利用者 参加受付中!!】

働くことに不安をお持ちの方、コミュニケーションに自信がない方、人間関係に悩まれる方…

カレントで私たちと一緒に「あなたの新しい自分発見」をお手伝いさせてください!

※詳細はお気軽にお問い合わせください!

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ

お気軽にご相談ください。
無料でパンフレットをお送りします。
無料個別相談、見学の申し込みはこちらから。
03-6273-0920
受付時間:平日10:00~18:00
>見学のお申込み>資 料 請 求